いつもお読みいただきありがとうございます😊

フォローそして、いいね👍もありがとうございます照れ

ふたり、同じ毛布で寝ていますが、私がお風呂から上がってきたら、トイプーちゃんが、布団でお漏らししてました💦


まぁ、可愛い子ちゃんがすることなので、黙って洗います!


ネコくんは、おトイレの完璧です。

そこはとっても助かってます!


今日は、別居してる息子が1人で実家に来て、いろいろ相談してくれました。

彼女と2人で生活してみて約ひと月。

育った環境が違うので、お互い我慢もあるみたいです。



「本当に、○○ちゃん(私のこと)ありがとう!

この生活を1人でやっていたなんて、本当にすごいとおもったよ。正社員の仕事終わって夕方からバイトに行って、帰ってから僕の食事を作って、洗濯して、洗い物して、掃除して、ゴミ捨てして、ペットたちの面倒をみて、

僕が機嫌悪い時に、当たっても何も言わずに黙っててくれて。

別居しなかったら、母親のありがたさを知らないまま30歳、40歳になっていたと思う。」と言ってました。

私は1週間に8日仕事してました。

それでも、お金は足りてなかった。

元夫から1円ももらっていません。(お金は要らなかったからです。元夫も自分の生活があるだろうし、ひとつ頑張ることが出来れば、ふたつ頑張れるし、みっつ頑張れると言う、自分の格言があったからです)


まぁ、この話にはオチがあるんですけどね!

こんな自慢話みたいになってますが、


実は、、、



20万円の新しいパソコンを購入するのに、お金貸してください!に続くのでしたー爆笑


12回払いで、返済してくれるそうです。

今回は、出世払いではなく、月々ちゃんと返済してもらいますグラサン


今日、彼らの家に(私の家だけどねー)夕飯のレシピを教えに行ってきたんだけど、彼女は彼女なりに明日の朝ごはん、明日の夕ご飯の準備をしてたみたいで、

サンドイッチの卵ペーストや煮卵を作っていたみたいです。


2人が仲良く協力して過ごしてくれますようにラブラブ


人の考え方は、それぞれであって、それが正解だと思います。


最後までお読みいただきありがとうございますお願い