いつもお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

私の頭の中がいまいち整理が付かないので、ここで文章を書くことが、頭の整理とストレスの緩和につながっています。

フォローしてくださっている方、いいね👍をしてくださる方、本当にありがとうございますダルマ


5月26日から、2週間語学留学に行こうと決意しましたが、家族とよく話し合った結果、まだうつ病が良くなってないから、急いで行く必要なくない?と。

私も納得しちゃいました。



このスケジュール🗓️をこなせる脳も体力もまだ私にはない!


1日でパンクして、2日に廃車になってしますレンチ車

無理してやり切ってしまったら、また3か月くらい寝たきりの生活になる。


と言うわけで、私は延期することにしましたが、、、



セブ留学に興味がある方は、たくさんの留学サポートセンターがあるので、ぜひ探してみてください。無料カウンセリングとか、LINE相談とかもしてくれるので👌

まだそこまでは〜って方まずは、YouTubeでもいいと思います。学校紹介いっぱいありますよキラキラ


私は2社に見積もりをお願いしました。

お断りのメールしないとな〜。

ちょっと憂鬱。でも礼儀だからちゃんとお断りします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。