こんばんは。

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい


同居の父母、別居ですが毎日遊びに実家に来る妹の子どもたち2人(2歳、4歳)、みんなコロナです。

私も妹も時間の問題で感染してると思います。


とりあえず、私が動けるうちに、父母を🏥へ連れて行くことができたので、よかったです。


母は入院していますが、コロナの新薬?が身体に合わず嘔吐と吐き気で苦しい思いをしているそうなので、お薬を変えてもらえるように、看護師さんにお願いするようアドバイスしました。


母は予定通り退院できるのかな?

一応、火曜日に退院です。

早く良くなってもらわないと、私が倒れたら、家族が機能しなくなっちゃうので、お母さん早く良くなって〜!


父は、今日病院に連れていったばかりでしばらくは、苦しい感じです。心筋梗塞の影響なのか血中酸素が低いです。93%くらい。


もう、うつ病だからと、引きこもってはいられない状況です。

でも、この状況が出来ないことの扉をぶっ壊してくれて、先ほど1人で買い物して、妹宅に届けてきました。


やればできるジャーン!!

でも、会いたくない人に出会わないように、ビクビクしてましたキョロキョロ


とりあえず、休息を取って明日に備えます。

みなさんおやすみなさい⭐

くれぐれも、体調には気をつけてお過ごしください。