こんばんは!

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

みなさんは花粉症大丈夫ですか?


みなさんの最近の悩みはなんですか?


私は、最近幻聴が聞こえるようになってきましたキョロキョロ

眠る直前と、起きる直前の意識が曖昧な時に、家族が会話してる声が聞こえて目を覚まします。

父「ニコルは起きてるのか?」

母「え?なに?」

父「部屋で寝てるのか?」

母「見てくればいいじゃない」

私がその声に反応して廊下に出ると誰も居なくて、2人とも自室で寝てました。

母を起こして、こんな声聞こえたよ。と言ったら、これから一緒に寝てあげようか?と言われましたが、ご遠慮しました。

これは、次の診察で先生に相談してみます。

だいぶ、治ったんちゃうかな?と思ってきたら、新たな症状。

まぁ、恐れることなく、気楽に構えます。

聞こえるのが、両親の声なので怖くないし。

お化けだったら怖いなぁ😱


でも、部屋にはワンコ様とニャンコ様が私を守ってくれているので、ふたりを頼りにしますラブ


明日は、離婚した夫と息子と息子と同棲してる彼女4人でディズニーシーに行ってきます。

すごい組み合わせ😎


歪み合う前に離婚したので、本当に良好な関係の元夫です。

側から見たら、夫婦に見えるんだらうなぁと思います。夫だったらイライラするこも、他人になると1番理解してくれる人って感じです。

離婚をオススメしちゃいけないけど、私は離婚して良かったと思います。

息子に夫の悪口を言ったらしないですからね!


うつ病になって、無理できなくなって、本当のありがたみや、優しさがわかるようになりました。


あー、またお話し長くなっちゃったアセアセ

いつも話が長くてすみません。

文章書くのが好きなんです。

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ


みなさんの明日が素敵な一日になりますように。

あまり前のことが幸せお願いだと想えますように。

本当は、そこらじゅうに幸せはあります。

おやすみなさいぐぅぐぅ