いつもお読みいただきありがとうございます照れ

私のブログを見てくださる方、フォローしてくださっている方、嬉しいです。ありがとうございますキラキラ


花粉症なのか、風邪なのかわからないですが、めっちゃ鼻水止まりません魂


やわらかティッシュがほすぃ〜い。

鼻の下が痛いです…


さてさて、本題

俗世間から離れて、あっという間に1年半。

考え方も、当時と比べてかなり変わってきました。

まだ20%くらい変わりきれてないけど。


私は、とても恵まれていると思います。

家族がサポートしてくれて、本当にありがたいです。


さてさて、私。

「実家に引越しましたー。」



息子の彼女が昨日引越して来ました❤️

今日、住民票をこっちに移して、二人での生活を満喫してもらおうと、私が出ていくカタチをとりました。


猫の姫とボーイは、息子に育ててもらう予定でしたが、ボーイが人見知りで、彼女との距離が縮まりそうにないので、今日からボーイも、もちろんシニアのワンコたちも実家です。


猫姫は、息子大好き❤なので、私が居なくても全くヘーキ。彼女とも仲良し。3人で寝てるそうです。


ボーイも、こっちの家で今日はずーーーっとベッドの下に隠れていましたが、やっと慣れて今は私の腕に寄り添ってくつろいでます。

これがまた、可愛いんだわ😍


ただ、寄り添ってくれるだけで、最高に幸せラブ


シニア犬のトイプーがずっとお腹を壊してますが、もう、持病もあり苦しくなければ、外科的な治療をするつもりはないです。

私だったら、家に居たい、家族の側にいたいですもん。


お家って、幸せですよね。

そして、猫ボーイを見てると、誰の側にいるのが安心するのか?!も、とても重要です。

昨晩は、ひとりぼっちで、寒い部屋で寝ていたようです。それでも、ひとりが良かったのかもしれません。


考えさせられます。

息子の自立もおめでとう拍手だし、

ボーイの体温を私の二の腕が感じてるのも、やったねOK

だし、なにごとも結果オーライ100点


みなさんの毎日は100点です。

どう思うかは、自分次第です。


と言うわけで、今日はこの辺で上差し


最後までお読みいただきありがとうございますカエル