いつもお読みいただきありがとうございますおねがい


今回、タイ旅行に息子と二人旅行ってきました。

ハタチの息子が海外旅行について来てくれたことが奇跡!

ありがた〜い。

頼りになったわ〜。

この人生でやりたかったことがまた一つ現実になりました。

毎日、タイマッサージをして、3泊しかしてないのに、6回マッサージしに行きました!

やりすぎでしょ?!

1時間200バーツ(約800円)

チップ50バーツ(約200円)合計1,000円くらい


タイバーツも昔と違って、高くて円安の影響なのかな〜そんなに物価が安いと感じなかったなぁ。

普通にちょっと休憩しても二人で1,200円くらいしちゃう。

もちろん、屋台はもっと安いですが、うちの子は危険⚠️な冒険はしないタイプでした。(知らなかったなぁ)


私はバイクタクシーに乗りたかったのですが、ノーヘルで爆走。落ちたら死ぬよ!絶対イヤ!とぼったくりトゥクトゥク🛺に乗って観光しました。

良い思い出笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3/3〜3/7で行ってきました。

また、思い出したら旅行日記📓書きますね!


一人でも多くの人が、一度しかない人生を豊かに自分らしく生きて行けるようになってほしいので、このブログよ届け!と思っております。


最後までお読みいただきありがとうございますルンルン