いつもお読みいただきありがとうございます。


タイトルの通りそのままなんです。

だから、情熱を持ってやったら、傷つくんですよねあせる


信じてたのに。

こんなにやってるのに。

助けてあげたのに。


仕事に裏切られ

上司に裏切られ

友達に裏切られ

家族に裏切られ


私だって、たくさん助けてもらって感謝してる。

でも、その気持ちは伝わってなかったの?

やってあげてばかりじゃなくて、やってもらったことにもちゃんと感謝して伝えてたのに。


のに。のに。のに。

「のに。」ってなんなんだろう。


自分の勝手な思い違いなのかな?!


ペットたち(動物)には、のに。なんて求めてないですよね。

淡々と、トイレ綺麗にしてあげて、時間になったらご飯あげて、話しかけて。


とってもシンプル。

なのに、癒される。

なにもしてくれないのに。癒される。


ペットたちには、自分の存在価値を認めてもらいたいとか、そんな想いは微塵もなくて。

眺めてるだけで、癒される。


人に対しては、無理。

ムカついたりする。


ん〜はてなマーク

じゃあ、どうしましょうか?


のに。って思わなくて済む方法を一緒に探してください。


それか、のに。って思うことを諦め、認めて生きていくって言うのもありか?


この答えは出せませんが、私は単純なので、一つ言えることは、今まで選んだこと道に「後悔」は無いってことです。

いっぱい、失敗しました。

離婚してすぐ転職しちゃったこと。

そして、その転職が6か月しか続かなかったこと。

そのあとの派遣も6か月しか続かなかった。

そして、去年辞めた2回目の保険会社。


やらずに、後悔するよりは、やって失敗する方がいい。そこだけは、変わらないです。単純ですが。

学ばない人間かもしれないけど、知らないより知ってる方がいい。


やって失敗しましょうを推薦しますヒヨコ


熱く語ってしまいましたメラメラ

前にも同じこと言ってるかもしれませんが、、、

自分で書いたブログを恥ずかしくて、読み返せないんですキョロキョロ


またまた、長くなってしまったので、この辺で。


最後までお読みいただきありがとうございますラブ