こんばんは。ニコルです。

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


久しぶりで、ご無沙汰ちゃいました。


今回のテーマは、『失ったものと手に入れたもの』

ネガティブから先にいくのが、私らしいちゃ私なのですが。

まず、社会的信用(ガーン)

無職、配偶者無し クレジットカード審査落ち

         家も借りられない(基本)


年金受給の親や、子育て主婦の妹は、保証人になれないそうです。

まだ、1社しか聞いてないので、大丈夫なところもあるかもしれませんね!


でも、1社で悲しみ〜って感じでした。


手に入れたもの

自由

やっと感じることができるようになりました。

まだ出来ないこともあるけど、ゴミ捨てとか、買い物とか人混みとかねー

でも、ここからなんでも出来るんだーって思ってきました。


嬉しいことに、父も母も認知症の検査で問題ないですと先生のお墨付きをもらったので、ここから1年は介護などの心配もせずに、与えてもらった時間を幸せに過ごせたらいいなと思います。


今日はこんな感じで、終わりにします。



今までツムラの60番を便秘改善で飲んでいたのですが、全く効かず1年。浣腸と塩化マグネシウムでなんとか乗り切ってましたが、ツムラ62番さん!すごい👍

いい仕事してくれます。いい仕事過ぎて、困るくらいですが、それくらいで私はいいです笑

自分で調べて主治医に薬の変更をお願いしました!


みなさん、良い夢をみてください。

おやすみなさい💤