いつもお読みいただきありがとうございますおねがい
コーヒー今日のおやつ紹介です!コーヒー



今日は、息子の歯の抜歯🦷で、千葉駅まで行ったので、SOGOのデパ地下寄って帰りました。


私の大好物お菓子~~~🥰

定番のは、車の中で食べちゃったので、家では店舗限定商品↑写真を食べてます。

これは、緑の紙に包まれてるものに似ていて、違いは中が空洞なのです。

シルバーの紙に包まれているものと、緑の紙に包まれているものの中間なイメージです。


これ、この前も買っ今回で2回目👀!

妹家族と、両親にもお土産にしました♪

手土産にも最適です!

なぜなら、これ嫌いな人いないと思います。


昔の喫茶店でアイス🍨の横に添えられてるやつがいっぱい入ってるイメージです。


こういう素朴なものが、好きですねラブ

今日の幸せは、ずばり『エコルセ』でした。


‘幸せ’をたくさん積み重ねうつ病を寛解して、お仕事したいな…


オブラートみたいな幸せのカケラは、涙で溶けてしまいますが、たくさん積み重ねれば、きっと涙で溶けてしまっても、穴は開かずに乾いてくれる気がします。


戦国武将・毛利元就の「三本の矢」かよ!


にこるでした〜