いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

最近は、話題のない毎日を送っております。

本当に何もない。

平穏なというか、暇なというか、、、

お忙しい方には、羨ましい響きかと思いますが、

「忙しい好きの私は、、、えーん

ひ、、、ま、、、

しかし、私の人生でせっかく与えてもらったチャンスなので、ここでどう過ごすかは、自分次第なのです。


というわけで、3月13日から彼女ちゃんと同居する息子と最後の旅行に行く計画を立てました。


3/3行き先は、「タイ王国」とにかく、マッサージをいっぱいしてもらおうと1日2回、最低1回はタイ式マッサージをするという目標で計画しております。


タイも物価高らしく、日本は円安。

それでも、日本でマッサージに行くよりは遥かに安いです。


おかしな話しですが、電車、バスは乗れないのです。

でも飛行機は乗れるんです。もちろん同伴者がいないと無理ですが。

去年も、環境を変えて療養しようということで、母に沖縄に連れて行ってもらいました。


息子は私の状態を理解してくれてるので、安心して任せられます。


20歳のお祝い、試験の合格、一人立ちの最後の思い出として、行ってきます。


母としての思い出はこれが最後です。

頼ってくれればいつでも「母」になりますけどねピンクハート


まぁ、いままでも、「母」なんてたいそうな態度で育ててきてないので、こじつけじゃろ?って感じです。


ただ、来月、、、息子の歯の矯正が終わって、逆戻り防止装置リテーナーっていうマウスピースが4万円するって、今日言われて魂

まじかっ


もっと早く知っていれば、国内旅行にしてたわアセアセ


パスポート代も16,000円✖️二人分


あーあっ

やっちまったなぁ

ここここれから、節約生活入ります!!!!!


でも、みなさまは、やりたいことやりましょうねルンルン

人生で今が1番若い!動けるうちに叶えていきましょうキラキラ


やらないで後悔するより、やって失敗する方がずっといいと私は思っています。

大きなことじゃなくて、いいと思います。

小さなことから、やりましょうっ!


私は、タイ旅行までに禁煙します!(小さいことから)

ゔーーーーーっできる気がしない。

ゔーーーーーーっでも、タイは電子タバコ禁止の国なんです。持ってると捕まります。罰金または、禁固刑または、両方だそうです。

どうしろというんですか?、、、

私の唯一の楽しみがタラー


また、おしゃべりしすぎてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

アイコス1本吸ってきます。

禁煙は明日からにします😏

フォローしてくれている方。

新しくフォロワーになってくださった方。

通りすがりに、読んでくださった方。

みなさんが、自分らしく生きられるように。

大丈夫ですよねOK

私が言わずもがなですねおいで

応援してますカエル

おやすみなさい💤