いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

今まで、フォローしてくださっている方、新しくフォロワーになってくださった方、ありがとうございます猫犬


そして、読んでくださるすべての方に感謝しております。


12月末に申請した、2つの申請が手続き完了して、手元に届きました。

自立支援医療(精神通院医療)は、すでに申請用紙を病院や薬局に見せれば、自己負担額が安くなっていましたが、障がい者手帳は、何級なのか診断書をコピーしなかったので、手元に届くまで分かりませんでした。(開封してコピーを保管するのをオススメします)

ちなみに、私は3級でした。



※ 等級はこんな感じです。


ご参考になればと思い載せました。