こんにちは。

ちょっとご無沙汰でした。

いつもお読みいただきありがとうございます照れ

そして、フォロワーの方、新しくフォロワーになってくださった方ありがとうございますラブ

読んでくださってる方もありがとうございますラブ


いつも、なんだかんだ話が長くなってしまい、すみません笑い泣き


今日は、雪が降りそうな中、車で1時間ほどかかる病院に親知らずを抜きに行ってきます!

一本は普通に生えていて、もう一本は真横に埋まってる状態です。

眠った状態でやりたいとのことだったので、いくつかネットで探して、息子本人に選んでもらいました。


だいたい私が情報を集めて、本人に選ばせるのがニコル家流です。


今回、点滴から麻酔をする静脈麻酔?です。

点滴が入ってる間は意識がなく、私も何度かやりましたが、目覚めた時がスッキリ気持ちいいやつです。

私は胃カメラの時は、必ずこちら💁‍♀️をお願いしてます。(また、話脱線中)


無事に生還してくれるといいなぁ〜

なんせ、一人息子なもんで、心配😟

麻酔切れたら、「痛い、痛い」ってなるんだろうなぁえーん

早め、早めの痛み止め💊ですね💦

というわけで、もう少ししたら行ってきます!


来月3月13日から、我が家に息子の彼女が同棲します。

私は、ひと月くらい同居して、自分の実家に戻る予定でいます。そのことについて、今の気持ちなど、のちのち書いていこうと思います。


それでは、ぜひまた来てください。

待っております音譜

ニコルの部屋〜るーるるっるるる'るーるる〜