いつもお読みいただきありがとうございます😊

とうとう、『受診メモ』が追いつきました!
パチパチ音譜パチパチ音譜

2月からは、リアルタイムでどんな悩みを担当医に相談したのか、お知らせできます!
そして、どんなアドバイスをされたかも合わせてお知らせします。

ちなみに父の認知症診断は、再診ではっきりするようです(私の苦手な院長先生が担当医あせる
父もあまり好きではなさそうですショック
「あの先生ふんぞり返ってるぞっ!」だって、、、

さてさて、
みなさんは、どんな週末でしたか?
私には、週末など関係なく毎日を過ごしていますが、幸せな出来事はありましたか?
愛しいと想うことはありましたか?
美味しい食べものに出会えたり、
ミニストップのソフトクリーム🍦とかラブ
お〜いしーい=幸せ  ラブですぞよ。

明日は、市の健康診断の結果を聞きに行ってきます!
胃カメラでは、死にかけてしまったので、今回バリウムにしましたが、結局何かあったら、胃カメラなんですよね💦ヤダなー😖

と言うわけで、少しでもみなさんが笑顔になるブログを書き続けていきたいと思っています。

元気な方も、そうでない方も、自分を大切に🥰
自分を幸せにしてあげてください!
頑張らないで、笑顔にしてあげてください。
無理なものは無理でいいですぞよ〜合格合格合格合格合格

今日は短めに終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ