いつもお読みいただきありがとうございます😭


読んでいただくだけで、嬉しいです。


さぁ、私はどれだけベッドで横になっても寝れないので、デエビゴのお世話になります。


明日は、父の認知症診察です。

昨日お話しした妹の件も解決してないので、ちょっとメンタルやられてます。

妹を頼りにしていたのに、なんでこんな事になっちゃったんだろ💦泣きたい💦


今日嬉しかったことは、息子が夕飯を美味しい!って言ってくれたことです。

お母さんとして、食事を作るのは当たり前のことですが、それでも美味しい😋って言葉は嬉しいものです飛び出すハート


焼き鯖(ほぐしてあげる親バカ笑笑)

豚肉チーズ巻き巻きフライ

大根と豆腐のお味噌汁

4月に息子とは別々住むので、お母さんできるのもあとわずか!

料理しなくてよくなるのが今から楽しみです💕


いつも父と母が買い物に行ってくれて、食材を調達してくれます。そんな父と母にも感謝しています。

家族の協力があって、今の生活が成り立っています。


できない事、うまく行かない事を数えるのではなく、嬉しいことを重ねて行けたらいいですよね!?


早く、眠気🥱よ来ておくれzzzzzzzzz

それでは、みなさんがよい夢を見れますように。

おやすみなさい💤