いつもお読みいただきありがとうございます😭




妹と、気持ち(考え方)の違いで、怒らせてしまった💦

私は良かれと思って言ったつもりが、

妹「お姉ちゃんが私の立場だったらそんなこと言わないいイラッ」とLINEが来た。


やっと転勤族から解放されて、実家や私の家の近くに住むことになったから、向こう(今住んでいる家が、かなり遠方で引っ越しに2日かかる)から新居に移る前日に実家に泊まると言うので、鍵は私が持ってるから布団だけ積んで、新居で引っ越し屋さんの到着を待っていればいいんじゃない?とアドバイスしたんだけど、、、

私の説明下手すぎで意味わかります?

実家から新居まで10分かからない。

私だったら一刻も早く新居に入りたい。って思うから、そんな案もあるよーくらいの気持ち。でも

余計なこと言っちゃったんだなぁ。

ごめんなさいって謝ったんだけど、上記の返信がきたの💦

家族だから悪気なんて1ミリもないんだよー

分かってくれると思ってたんだけどな。。。

悲しいよ😭悲しいよ😭お姉ちゃんは。

ごめんね。私が悪かった。

最近飲まずに過ごせてたけど、

眠れそうもないので、眠剤飲みました。


ハァーため息しかでません。


みなさん内輪のくだらない話に付き合ってくれてありがとうございますショボーン

最後まで読んでくれて、この内容じゃ全然面白くないですね。オチもないしえーん


みなさんは、今日の幸せを一つ思い出して、眠ってください。みんなに幸あれ!