いつもお読みいただきありがとうございます照れ


去年の1月の受診メモが出てきましたので、載せてます。

ちょうど、Sクリニック→Tクリニックに転院して、3回目の受診の時に話すつもりでいたメモです。


会社携帯📱に完全拒絶🫷反応が出ていましたね。

この時は、本当に同僚にお世話になってました💦

本当感謝🥲感謝🥲しかないです。


今日から毎日、溜まっていた残りの「受診メモ」をアップして行きますので、もし良ければご覧になってください。

これをアップすることが、ブログをする目標でした。

YouTubeでは、精神科医さんがよく病状の解説をしてくれたりしていますが、実際の患者側はどうなのか?知りたい人もいると思ったのが、きっかけです。


今は、こうやって発信できるところまで来てますが、

当時はこんなことできる余裕もなければ、記憶すらないくらい弱っていたので、今1番しんどい方に、一言。


今はしんどいけど、時間はかかるけど、時間が解決してくれることもあるから、もう少し我慢ね。

なにもしなくていいから、そこにいてくれればいいから、大丈夫だから。

これが、私からのメッセージです!