いつもお読みいただきありがとうございます😭

私のつまらない日常にお付き合いいただき感謝しております。

また、フォロワーになってくださった18名の方々ありがとうございます飛び出すハート


今日はヘルプマークのお話です。

昨日市役所で、もらってきました。

うちの市は、無記名のアンケートにご協力ください、とのことだったので、アンケートは書かせてもらいましたが、断ってももらえると思います。


なんで、もらおうと思ったかというと、

私の場合、男性恐怖症があり、人によるのですがダメなタイプの方がいるのです。

その時に、喋れなくなってしまうので、裏のシール部分に、そのことについて書こうと思います。


ほんと、男性には失礼な話ですよね!

申し訳ないです。

でも、もう『怖い』んです。

本当な申し訳ないです。優しい方もたくさんいるのは、わかっているのですが、これが認知の歪みなんですよね。私の脳がバグってるんです。


いつか、脳が修復して、通常運行してくれるはず!

そのためには、外出しないとダメなんですよねー絶望

暴露療法は、ハードル高いですよね滝汗