いつもお読みいただきありがとうございます。


去年の11月から『不安障害』から12月には『うつ病』と診断され、現在も通院自宅療養中の私です。


詳しくは、ここで書かないのですが、10月にアルハラと男性にわいせつなこと(胸を)をされて、それが引き金になりました。(幼少期の従兄弟による性的虐待)がPTSDの引き金になった。


ちょっと、文章にするのが難しいですね💦


松本人志の件で、私も弁護士に相談してみようかと思い始めてました。


もう、1年以上経ってしまったのに、心変わりしました。


去年は、『加害者にも家族(奥さんと子ども)がいるから、かわいそう。相手側が会社をクビにでもなったら、私にどんな仕返しをしてくるか、怖い。』だったのですが、私の方がかわいそうじゃん。


今だに、外出できないんです。

仕事もできないんです。

あんなに、マグロみたいに働かず止まったら死んでしまうくらいお仕事大好き人間だったのに。

男性とも話せない。

電車もバスも乗れない。

買い物も家族がそばにいないとできない。


あとどれくらいこの生活が続きますか?


みなさんは、どう思いますか?

教えてください。