🍀いつもお読みいただきありがとうございます🍀


受診メモをアップ⤴️していて、おもったのですが、

「これって、他の人がもし同じ夢を見ても悪夢って思わないかもなぁ…」と。


でも、私はパニック発作を起こして目が覚めて、1人で動悸と息苦しさと戦ってる。

夜の方が(暗いから?)発作が長い。


というわけで、年末から母に来てもらって隣で寝てもらってます。12月中旬からずっと調子が悪くて💦


この1ヶ月は、ほぼ引きこもりでした。

年が明けて、ちょこっと外に出たかな。


話は変わりますが、今まで、

クレジットカードで買い物をしてたのですが、請求が10万超えるんですよ。15万とか。

それで、私的にAmazon禁止にしました。安いのに!

ペットフードとか、シャンプー、洗剤など生活必需品なのですが、まとまって請求が来ると、また今月も赤字ってなるんですよね💸

あと、息子にファミリーカードを持たせてたので、ゲーム購入なんかもまとまってしまうので。

(もちろん、その都度払ってくれるのですが、忘れるんですわガーンいつの間にか、使っちゃうから)


息子もハタチになったので、自分のカードを無理矢理作ってもらいました。

(自分のことは自分でやってねって感じです)




ちょっと、癒し系を差し込みました。

少しでも、みなさまの心が穏やかな日が増えますようにおねがい