いつもお読みいただきありがとうございましす。


リハビリのために、家族にお願いして現場作業を少しだけお手伝いしているのですが、「違う」「そんな乱暴に扱わないで」「もっと丁寧な作業して」「あとで仕上げる人のための作業して」

家族なのに、仕事となるとスイッチが入っちゃうんでしょうね、、、💦


もう無理だ💦悲しい💦涙が止まらない💦

リハビリのつもりが、症状が悪くなってる。

私もすぐ態度に出てしまうから、頑固でプライドみたいなのが傷つけられて、家族だから我慢できなくて、帰りの車で泣き散らす大泣き


リハビリするには早すぎだったのか〜…悲しい


そんなこんなで、メンタルをやられてしまい。

せっかくブログ書けるまで、回復した自分だったのに。


でも、悟りました。

私の不安障害は、一生お付き合いしていく『個性』なんだと。

人より多くのことを察知して、シンプルに言われたことだけが真実だと思えたらいいけど、裏側まで考えて、「本当は何が言いたいんだろう?」とか、「同じこと言うにしても、言い方ってもんがあるじゃん!」とか。

日本語って表現が難しいですよね。


リハビリは失敗に終わったけど、自分の中で得るものがあったから、くやし涙を流しながら、また引きこもり療養に移ります汗汗汗


目標は、ひとりカラオケ🎤に行くこと!

カラオケの受付がひとりで出来ないので、

息子に、受付だけ付いてきてって頼んでるんだけど、

まだ実現できてません口笛


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}