おはようございますニコ

明日が病院なのに、睡眠導入薬を切らしてしまい、眠れるか不安になってしまった私。

22:30には、どうやら寝付けていたようです。

4:30頃起きて、けっこう寝てんじゃん笑


どうやら、夜中にチワワくんがお腹を壊したようで、

うん〇が。

しかも、スリッパで踏んでしまい、私が歩いたところが、うん〇だらけ笑い泣き

洗面所にも2か所した跡があり、師走の大掃除を今終えました。

手作りクエン酸水を吹きつけ、汚れを落として、綺麗な雑巾で2度拭き。

床全体が綺麗になって、よかった!

なかなか、床の雑巾掛けなんてしませんもんね。

スリッパは、1足無駄になってしまったけど、夏物スリッパなので、後悔なし。


朝から汚い話で、すみませんあせる