いつもいいね😊ありがとうございます。


心療内科は人気で、初診を受付してくれなかったり、

初診は1か月待ちが当たり前の今。


とにかく、私は正常と言われたくて、早く診てもらえる病院を探しました。


電話をかけると、なんと4日後に初診で診てもらえると言われ予約を取りました。


その時の心理テストを公開しています。

良かったら、他のブログも読んでみてください。


初診 11/15

2回目 11/19

3回目 11/25 改めて診断書を書いてもらい傷病休職

4回目 12/ 5

レジの男性が怖いと感じる

5回目 12/12

「先生、男性が怖いんです。女医先生の居る分院にを紹介してほしいです」←もちろんメモで渡しました。(先生苦笑い😅)

診察5回とも、全てメモ📝を渡して、症状を説明してました。


12/16から、今通っている病院に転院しました!


何日か前に公開した、初診時のメモですが、見た方は、どんだけ仕事ができない人なんだろうと思われたかもしれません。ざっくり言うとコロナ給付金遅延の苦情でした。一度上司に助けを求めましたが、「俺も皆さん順番に処理してるので、もうしばらくお待ちください。としか言えないよ。」と言われ、『もういいです。それは伝えてあります。』から、結局罵声を浴びせられ、電話を切ってもらえず、上司出せ!となり、さらなる大クレームになりました。

話していて、私…いい訳みたいで、イヤですね💦


今日は気分を変えて、我が家の子どもたちの写真を載せます。トイプーちゃんは爆睡でした😆