25日は、デパートにケーキを
予約してたのもあって
お出かけ予定ニヤニヤ悪魔で予定。
昨日の事もあって!

でも起きたら少しマシになってた!

んでお昼ご飯に久々、一蘭ラーメン食べた!

わたしにはあの唐辛子ベースのタレが
基本より少なくしたのに
辛くて辛くて...

次から食べるときは
タレなしにすると決めた日ゲッソリ

ジンは3倍にしたらしく
辛すぎて後悔してた。

あなたでもさすがに辛かったのね。
まぁ3倍やけん
もうきちがいレベルやなゲロー失礼しました汚い言葉を。


んでジンはお土産を買いに駅まで行くって
なって、私もケーキ取りに行かないといけない
からついてくよ!
って言ったら
アイツなんて言ったと思う?


「◯◯は家にいて!俺がケーキとりに
行ってくるから。ゆっくりしてて!」

優しいのね。

と思ったのも束の間。

「◯◯、歩きすぎると
疲れるっていうじゃん。」

なんかそれがすごくムカついて。。
確かにすぐ疲れるから
きついとか言っちゃうのも事実なんだけど。

なので私は家にいた。

でも年賀状出したりするから

一緒に家を出て一旦、解散!

私はそのままポストに年賀状出して

そのままスーパーへ。

ジンが食べたいって言ってたご飯の買い出し。

ゆっくり時間もあったし、色々しながら作って

帰りを待ったニヤニヤ

んで18時くらいに帰ってきたから

それからご飯食べた🍚  

そしたら

昨日はごめんね。。

って言って
写真の後ろにある
クリスマス模様のスタンドタイプの
模型?買ってきた!

ジンも1人になって考える時間あったし

悪かったと思ったらしい真顔

私は別に怒ってなかったし、

イヴの思い出最悪になっただけで

受け入れてあげたぜニヒヒ

一緒にDVD見たり

年末近くのスペシャル番組とか

録画してたからそれを

観ながらケーキ食べてお菓子食べて...

気づいたら朝方4時ゲロー

でもテンション上がってて

そんなに眠くなかったーw

あと5時間後くらいに

ジン出発なので

バタバタ寝て

バタバタ起きて

空港まで行かれましたとさニヤニヤ

今回は楽しいイベント沢山

あったのに喧嘩したりで大変だったから

1月会うときは仲良くおりたいもんですな!

とりあえず1月は私の友達たちと

会う日を作る予定!

意外と2人より喧嘩せんですむから

楽しみにしてるちゅー

大好きなk-girlsと。

私もみんなに会いたいから

嬉しいーデレデレ