あけましておめでとうございます!

ついに2019年になった!

その前に12月に来てくれたジンとの思い出
綴ろうと思ってたら師走で12月が
去っていってた滝汗 


とりあえず、12月は
なななんと
クリスマスに来てくれたー🎅
うぇーい!!

22日から26日までデレデレ

でも私は22と23と24日仕事...

仕方ないかなーとか思ってたら
まさかの24日休みなったポーン
うぇうぇーーい!!

と、言うことで22日は仕事帰りに
待ち合わせして合流☺︎

翌日、仕事なのもあって事前に準備してた
夜ご飯食べて就寝ニヤニヤ

なんか、あまりにも普通すぎて
記憶ないwww

あ!私が欲しいって言ってたものを
買ってきてくれて
家ついたらすぐくれたかな☺︎


シャフランのシート♡
私、これ溶けると思ってたら溶けないのね!!ゲロー
んで洗濯機ですすぐ前に入れるから
自動設定で出来ないのが面倒。。

最初はめんどくせぇーって
思ったけど
仕上がりが相当よくて頑張ろうと思ったw

香りもいいし、匂いが優しい!
んで溶けないから乾かしたらそのシートを
芳香剤代わりに出来るから
とりあえずタンスとか引き出しにいれてる☺︎

買ってもらってるくせに文句言ってすみません。


あとは定番のオリーブヤングのスポンジ
⬆︎これさ、最初自分で買ってきて、絶賛してて、日本にきてくれた時に、汚れた時の替えにジンが買ってきてくれてめちゃ喜んだんだけど、この3回目...
頼んでないよ?ww


そりゃ、絶賛したし、ジンが買ってきてくれたときはそりゃぁもう喜んだけど。
もういいよー。。

家がスポンジだらけになっちゃうよw
とは本人に言えず、前回よりも
喜ばすにお礼ゆった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このニキビパッチは
欲しかった♡
もうニキビっていうお歳ではないから
吹き出物かゲロー
出来たときに使ってみよう!!

貰うもんだけしっかり
貰って22日終了〜。

確か23日も平凡にときは過ぎたようだ真顔←書く気ゼロ

次は24日のことでも〜