前回の日記どおり、
かなりの弾丸で韓国へ行った☺︎

10月はジンが
日本に来ないっていうから、
月1ペースで会ってた私からすると
なんだか寂しくなりそうだったから
軽い気持ちで
「韓国、行こっかな〜」
って言ったら
「うん!来たかったら来たらいい!」

何とも人任せな返事が来まして...えー


んで、飛行機の値段とか見たり、
なんだかんだ滞在時間短いなと
日に日に思うことになったからジンに
「やっぱりあんまり時間もないし、やめよっかな〜」と言ったら


なんて言ったと思う?!

人任せな返事だったし、行かなくても
別にいいんだろうと思ったら
悲しそうな声笑い泣き
あなた、それなら行こっかなーって
言ったときにもう少し
嬉しそうにしなさいよ!!
と心の中で思って、
行くことにニヤニヤ


韓国へ着いたのが19時半ごろで
そこからバスで明洞まで🚌

私が食べたかった
チャドルパギを食べに♡
チャドルパギの写真は撮り忘れましたけど

とりあえずCASSで乾杯からの
チャミスルフレッシュ♡

でも個人的にだけど、
チャドルパギ、、、
想像してたより
牛の脂がこってりすぎたし、そこの
お店の肉の質にもよるんだろうけど
固くて...残念な感じゲッソリ

これならプルコギの辛くないものを
食べた方が脂身少なそうで
よかったかもしれない滝汗

ポン酢風のタレにからめて食べるから
さっぱりしてて私の好みかなと
思いきや、ポン酢もすっぱいの大好きな
私からしたら、酸っぱさ物足りず...

期待しすぎましたびっくり

お口直しに食べた
安定のbeans binsはさすが!!
おいしすぎてペロリ


コーヒー以外、ほとんど私が完食!!

こんなに美味しいのに、お店に人がほとんど
いなかった。

夜22時ごろだったのもあるけど、本当穴場です!!

ジンいわく
「韓国人は新しいもの好きだからね」
イコール
beans pinsは昔は流行ったけど
今は新しいお店にみんな行くからと
言いたいらしい!

映えなお店たくさんあるもんなー!!
でもぜっっったい味では負けてないよ!!

私はいつまでも永遠に
beans pinsを愛することを誓います酔っ払い

夜おそすぎて
LINE friends閉まってた!!
ショーーーック!!
となってる私を撮っていた彼。


プラプラしててクリオに入ってシャドーを
吟味してたら、ジンが
買ってくれたーー♡
わーい!!
ラメ感が可愛くて
アイシャドウの仕上げにつけても
いいし、これ1色でも発色良しデレデレ
ヘビロテしてます♡


今回泊まったホテルは麻浦の方にある

GLADホテル!
駅、目の前だからかなり便利!!
出来たばかりのホテルだから
内装も綺麗!!

前回きたときいいなと思ってたらしくて
彼が予約してくれてた!!


ホテル内にあるBARに入ろうとしたら
夜遅すぎて入れず断念、、、

仕方ないから
ホテル内にあるセブンで
お菓子とかお酒買って
部屋呑み!

HUNTER×HUNTERの動画を見ながら
4時に就寝zzz

9時半に起きて準備して11時50分ごろ
ジンとバイバイ!!


あっという間だったけど、
朝4時まで起きてたから
なかなか楽しめた渡韓になりました♡ 

次は11月中旬に今度はジンが
日本に来てくれる🇯🇵
楽しみー♡