題名通り、話すネタなんだけど
最近はいい感じにネタがあって
楽しい楽しい!!

前は
毎日電話で話すことなくて
どーしよーー滝汗って
言ってたけど。

ここに書くのは
恥ずかしいけど
話の9割くらいが
趣味の話!

ジンと私の趣味である
アニメ、漫画、ゲーム
これに尽きるwww

たまーに小説や映画もあるけど
主には上のやつ!

好きなんですよ、2人して!

付き合った当初からよく
話してた!

ジンは日本のアニメや漫画、ゲーム
大好き口笛

というか、やっぱ日本の
クオリティーは
凄いと思う!!

前に韓国のテレビでアニメ
みたいなやつやってたから見たけど、

は??って思うレベル滝汗

そりゃ日本のアニメの
偉大さわかるわってなる!!

HUNTER×HUNTERとかさ、
ドラゴンボールとかNARUTOとか
その他モロモロ...

という感じで、
ネタが尽きないよーに
自分のこの趣味を
もっと広げていこうと思うニヒヒ

最近は3dsでずっと
ドラクエ11で遊んでて
私がその話をひたすら
喋りまくってますww
でもジンも楽しそうに聞いてくれるし、
ジンもドラクエは
やってたから話わかるし
ミナデインを教えてくれたwww

年内まではこのネタで
ひたすら盛り上がってると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃん♩