いつも放置ばかり!
時間経つの早いっポーン

記録日記だから、まぁいいか!

この前、ついに30歳を迎えてしまったー

もう20代を語れなくなったのが
残念。

でも気持ちは20代!
そして女は30歳から!!

とあきなが昔言ってた言葉で
何とか乗り切っていこうちゅー

8月が誕生月だった私。

ジンが来てくれたニヤニヤ

なんだかんだ初めての旅行へ✈️

めっちゃ近場の温泉なんだけど、
客室露天風呂の部屋から
海を一望できるので
優雅にのんびりと
過ごして来ました!

サプライズでケーキ🍰も
出してくれてありがとうニヤニヤ

いい思い出に
なりましたとさっウインク



朝の5時過ぎに起きて朝日も見ることが出来て感動だったー