解決はやっ!!! 

って感じなんでしょうけど、
6割ほど解決!!w


4割残ってんじゃん。

でもこの4割はズルズルしていくしかないかなー真顔


その解決話は、

無言電話が続いた翌日!!
タイムリーな話ポーン

多分私が思ってただけじゃなかったってことだね!言い出したのは彼から!

無言電話の日、
話すことないなら
しなきゃいーやんっ!!

って思いながら、明日も無言が
続いたらどうしようって思いながら
次の日を迎え、
彼と連絡取ってたら
(LINEは朝から晩まで出来る時してる)

彼「今日はテレビ電話しよう!」
と。

昔は毎日skypeだったもんねー

今は便利になったから携帯で
無料通話だからねー

する機会なかったね!
たまにしてたけど
最近殆どしてなかった!!

彼「顔見たいー」

ってウインク


そして、夜テレビ電話したら

なんとなんとお互い
特にネタがあるわけでもないけど
顔を見ることで
相手の仕草とか表情がわかって
それが会話につながる!!!

ジンも話してくれる!

なーんだ、これで解決っ!
(まぁ6割だけね)


あとの4割はというと、
それでもいつかは会話が尽きるはず。

その時はテレビ電話の無言の方が辛い。

何かしながらがしにくい。聞いてる?とか
言われちゃうとイラッとしちゃいそうw

などなど...チーンチーン

6割の解決でも
致命傷は避けられたかなと思う。
気持ちとしてもねー