約1ヶ月半ぶりに会えたー!!

14日の朝から来てくれましたニコニコ

しかし!!ジンの大事件!!

何気なく飛行機取ったらしいんだけど、
多分本人も早く会いたい気持ちから
早い便予約したけど...
早すぎて始発の電車がないことに
予約したあと気づいた彼。

前日から空港行く!!

と言って前日に泊まる用の荷物を
持って職場へ行き、仕事終わってその足で
空港へ行き空港のソファーで
寝たそうな...ガーン
きつかったでしょうね、、、
その苦労もあって10時ごろ会えましたん💓


いや、もっとはやく会えたのに
私の準備が遅くて10時にw
ごめんなさいww


その日は2人で行きたかった
美術館へ爆笑

昔は美術館とか行って絵画とか
見てたらあくびが出るほど
退屈だったのに最近は
何か惹かれるおねがい

まったり美術館デートを
楽しんでましたウインク

夜は前日から作ってました
夜ご飯を2人で食べーの、
そのあとカラオケ行きーの、
寝たの3時半!!!

私次の日仕事!!!

次の日、仕事が
終わるまでジン放置、、

彼は彼で友達と朝から私との
約束の時間まで遊んでたからよしとするかニヤリ

15日の夜は外食ニコニコ

前回ジンがきたときと同じお店!
そこのお兄さんが
覚えてくれててジンにも興味津々ww

お兄さん9月に韓国行くから
そのときは連絡します!

とかちゃっかり約束までされてたw
ほんとどこでも仲良くなる
ジンの性格すごいw

今回は2泊3日でそのうちゆっくりできたの
1日しかなかったけど
来てくれて嬉しかった!!

また8月も来るからそのときは
連休とってるから
沢山話して沢山遊ぼうデレデレ