あと3日後に会えるー

長かったような短かったような!!

毎日夜は電話してるから
そんなに寂しくなかったぞてへぺろ

ジン、土日が休みだから短いけど2泊3日できて
くれるニヤリ

私が韓国行くより来てくれる
方がお金がかからないという事で
ジンが来る方が多いニコニコ
一人暮らししてるから宿代要らないしニヤリ

たまには私も旅行気分味わいたいから
行きたいんだけどね!!

ジン来る前にいちお、
おもてなしで部屋の掃除した!

疲れて放心状態ー

彼は今日からジムを契約して
運動不足解消するらしい!

真面目な彼、、、

運動しないと体も
見せれる体じゃなくなるし、
肌にも悪いから、運動しないと!!
だっておいで

でもでも、
貴方のお腹周りとか見てるけど
私より遥かにペタンコよ???

え、鍛わってるよ、、


むしろ私の方が見苦しい
ボデーですけどゲローゲローゲロー
そんな私は運動してないよ。

尊敬の眼差し


しないけどねチーン

それと相まって、
チクチクゆってた
禁煙の🚭お話。

私、タバコ吸わないし、彼にも体に良くないから
吸ってほしくなくて
怒らない程度に言ってたの。

そしたらまさかの奇跡ポーン



ジンから
「たばこ、吸うの考えようかな。」

と!!!

oh!!!!思わずテンション上がって
そうして!!と言いたかったけど
あからさま過ぎるから
冷静に
「いいと思うよ!」
とだけ。


話を聞いてたら
家の中ではアイコスにして、
外では普通のタバコ!!


禁煙🚭じゃないのね。。。

まぁ、お家の中だけでも
アイコスなら匂いもつかないし、
まぁいいか。
一歩前進!



有言実行してくれますように