復縁後、ジンと
付き合って3ヶ月が経ったーポーン
毎日が早すぎてびっくりする。

もうすぐ20代生活も終わるし、
30代なんてもーーーっと
あっという間に過ぎていくんだろうゲロー

今年こそは今年こそはと、
いつも資格をとろう!!とか
意気込むけどいつも生活に追われて
出来ず...

1日24時間じゃ足りないと
思うのは私だけでしょうか真顔

話はだいぶ変わって...

おととい電話したとき

彼「一緒に今後住むってなったら
今の○○の家にだよね?」

私 「うーん、今のところそのつもりには
してるけど。」

何を思ったのか

彼「うん!洋服とかある程度、そっちに
持って行こうかなと。」

私 「え?あ、でも部屋狭いから
十分に置けるところないかもー」

彼「今度行くとき色々見せて!」


ん???

早くないか??

まだ一緒になるのは先の予定に
してるのに!
下準備早過ぎないか?

わたし的には
ウォークインクローゼットも
自分の物でパンパンだし
人様の物を置ける余裕なんて
1ミリもございません笑い泣き

なのでギリギリで全然いいんですけど
なぜかジン持ってこようとする。w



よし!見てもらって
余裕ないこと理解してもらって
延期してもらおう!!