2日目は、昨日遅くまで
夜遊びしてたせいか
睡眠不足で昼前まで寝てたOK

のそのそと起き上がって準備ニヤニヤ

夜はくっついてベッドに寝てたのに
目覚めるとお互い反対側向いてたw

やっぱりベッドは広々と
ゆったり寝れる方がいいんだろうね!

本能的にお互いそうなってましたてへぺろ

でも目が覚めたら甘えてくる
オッパさんニヤニヤ

なぜかいつも寝起きは機嫌がいい!

寝起き悪いはよく聞くけど、、ニヒヒ
あまあまな声で子供みたいになるところが
たまりませんラブラブ

そして明洞へgo-

初のジャージャー麺!
これがさ、まさかの韓国きて
まじどハマり!!
私が思ってたのとは違って
中国の味噌で炒めた麺に
海鮮や野菜が入ったやつ!!
こーーれは美味しすぎたポーンポーン

辛いの食べれない
キムチとかお漬物嫌い
野菜嫌い
韓国来たら焼肉の肉メインで食べる
大根もエゴマもネギの入ったサラダも食べない

そんな私の救世主のような食べ物

あと右側の豚の揚げ物もぜーーんぜん
辛くなくて
私の好きなすっぱ系の甘酢で
美味しすぎて昼から
2人でビール片手に🍻食べたー!!w

初めてリピートしたくなるくらい
美味しいお店でしたラブ

そしてどっかのお店のカフェで一休みウインク
👆基本オッパ任せだから私は
何も覚えてないwww

いま流行りのインスタ映えデレデレ
ストローとカップの蓋がはーとピンクハート
みんなが載せる超絶かわいい
インスタ映えには
程遠い、素朴な映え方ですけど
癒されたウインク

でもまったりしすぎて
睡魔襲って来たから一旦ホテルについて
仮眠www
もう観光めぐりではないから
まじまったり旅真顔

夜からはオッパの友達(=弟)とその奥さんと会う!
なんと奥さんは日本人!
同じ境遇だから親近感わくラブ
どんな人たちなのか
ドキドキワクワク💓