簡単に書くとあれから2012年の7月に
ワーホリで彼が日本にきた!

すごく嬉しかった!
私が住んでる福岡にきてくれた!

1年間の間で就労ビザを取得して
延長できるように、
将来のことも考えて来てくれた。

でもビザを取得するには
すごく難しくて、結局
1年間の中でとることは出来なかった

そして2013年の8月に彼は
韓国へ帰ってしまった。

イコールそれが結婚できるか
分からないということで
当時の私はいつになるか
分からない彼を待つことが
出来ず別れを切り出した。

彼も理解して特に争うことなく
別れることに。。
でもお互い嫌いになって別れる
わけじゃなく日本に来れないから
っていう理由だけで
離れないといけなかった。

福岡にきてから
私たちは毎日楽しかった!!
充実もしてた!!

でも喧嘩もした!!それでも
好きだった!!

最後の日、空港まで見送りにいったときのこと
今もよく覚えてる。。。

泣かないと決めていたけど、
彼がいつもの優しい、、でも
せつない顔をした。
それをみて涙が溢れた

2人で泣いて、そのままさよならをした

いっとき帰れず私は
トイレに入って泣いていた。

そしてその日、家に帰りたくなくて
幼馴染の友達に連絡して
一緒にご飯たべて話を聞いてもらった。

それからは毎日連絡をとりあっていた連絡もお互いせず時間だけが過ぎていった。