2月に入り、寒くなりましたー



今年はインフルエンザに
ならないことを祈る(´Д`)




最近の私、
またTSUTAYAに通い
始めて
バイオハザードから
韓流ドラマへ(^^)



韓流ドラマって
何でも
最初は楽しくなくて
中盤から最後が
かなり楽しくて
止まらなくなる。



そんなの前に
ハマったときから
わかってた


わかってたけど
やっぱりハマったw


イケメンですねが
やばかったよー




シヌさん(役柄名)、
顔がタイプでした



小栗旬に似てるかんじ^^


そしてテギョン!!
あんだけ
グン〇ソとか
悪口いってたのに
あの役柄は反則ー


チャングンソクは好きやない
けどテギョンは好き



あきなが言ってるまんま
の感想ですwがちでw


ちーちゃんもご覧あれw



あとはいま朝ドラでやってる
僕の彼女は九尾狐をみてる


九尾狐の伝説は韓国にあるみたいで
ジンも知ってた



散々、あたしが
ドラマの内容、話してて
彼いやいや顔^^;


でもすっきりしたいから
遠慮なく話すあたし^^



イケメンですねも
はまりすぎて昨日
仕事かえってきて
8時間ぶっとおして
全部みた\(^^)/



寝たの五時半!
お疲れさまでした自分!


まだまだ韓流ドラマの
熱はさめないよ~



でもバイオハザードも
アフターライフ借りたし
洋画も借りた`▽´

k-girlsとオッパと私-2012020722390000.jpg




イケメンですねで
胸キュンしたシーン


キスシーンは当たり前に
胸キュンだったけど
まさかのこれ

k-girlsとオッパと私-2012020900110000.jpg


テギョンが嫌々ながらに
ミナムに目薬さして
あげてんの!!
どんだけお姫様!!


二度見までしました


興奮してジンに
話したら
俺もしてあげる
だって´▽`


されたことないから
してもらおっかなーw


そして、全然目薬が目に
入らなくて結局
自分でやりそうw


まぁ他にも胸キュンシーン
いっぱいあるけど
本編をごらんあれ