ミーティングは
なんとかおわった


てゆーか営業が
ほとんど話したから
あたし喋らなくて
あいづち打つのみw
助かりましたよー



んで仕事は
いつものように
終わらせて
今日は
ジンと6日ぶりの
スカイプ(^O^)



なのに
ジンは下ばかり
向いてたり
なんか心ここにあらず状態で
あたしまでなんか
萎え萎えモード。。



そしたら
ジンから



元気ないね

って。

いやいやいや




だから言い返したら
謝ってきた



久しぶりなのに初めから
険悪ムード



これがうちらの
倦怠期なのかな











と思いながら
ジンが
「次あうのは3、4か月先かな」


と。


今までで一番長い期間
会えなくなるんです



そしたら彼、下を向き
なにやら
目をしぱしぱ





泣いてます(´Д`)




え、なになになに。?





どんな意味の涙?


険悪ムードなだけに
涙がこわかった私








「ごめんね。(あたしに)悪くて」


って。


優しかったです





あたしのために流して
くれた涙でした。




それをあたしももらい泣き。




それから
険悪ムードは自然に
なくなり
仲良しになりました(^_-)



長い遠距離期間には
なるけど
まだまだがんばろー