ブログかいて
爆睡してました(´Д`)

起きて化粧おとして
お風呂に
入ってあがったら
ジンから着信!

いま雪かきしてると

じゃーん
k-girlsとオッパと私-2012-01-24_23_50_21.jpg

いまのソウルはこんな
感じですね


今年一番の積もりらしい


でもカマクラは
作れる量は
積もってないらしい



福岡も雪ふったけど
演出のみで
地面におちて
消えるねw




そして電話で
急に謝られた



最近、スカイプ全然
できなくてごめん。と。




さっきのブログみてた?w
みてたらこわーい




いいよって言うのに
大概謝るけん
逆切れした。。


もういいってば!wwと。




好き好きオーラ
全開だったので
冷めたわけやなかったね



お互いに忙しいから
仕方ないよね




スカイプは明日しよう
ってなり
電話きって
ドラクエタイム☆


ふふふ、ハマると
こんな風に
夜更かし当たり前生活が
始まるから
だめなんだよなー



ゲームの興奮が
残ってて
なんか寝付けないしw



男がオールで
ゲームする気持ち
わからなくもない



ジンも男だ。
なんとね、
「ハンターハンター漫画読むのと
ドラクエだけは許す」






スカイプできなくても^^
だって





他のものを優先されたら
嫌がるけど
この2つならいいらしいw


ハンターハンターっていう
基準がわからんけど


あたしのヲタクな
気持ちを
理解してくれる
ジンはありがたいねw




よし、寝よう