ジンが帰ってから





















なんか落ち着いた?
冷めた??



お互いに忙しいだけなら
いいんだけども。


なんとなくだけど
気持ちの入りかたが
前と違うかな




だって帰ってから
まだ一回も
スカイプしてないよ



前なんか2日しないのも
珍しいくらい
だったのに



いまやすでに
4日が過ぎたよ


メールと
電話はするけど
スカイプしないのは
大きい変化だぜw



今日あたり
しようかなとか
考えてるけどね



旧正月も明日には
終わるし
ジンもまた仕事
はじまったら
なかなかできない
だろうからね(´Д`)




ちなみに今日は
研修会で
まいちゃん一緒で
楽しく過ごせた


岩坂さんもいて
うれしすー



でもまいちゃんが
体調崩して
心配したー(><)


しかも症状が
あたしがなった
胃腸炎にそっくり!!!



まじ怖いわー。。
ウイルス怖い


お大事に(´Д`)


それから
頭痛がするなか
お店にいって
発注して帰宅!



いまのんびーのんびーりw


最近また
ゲームにはまったから
しなきゃ\(^^)/


主人公剣士ジン
魔法使いナツ


馬鹿みたいに
名前つけちゃってます


ジンがこっちきたら
また一緒にしよー(^O^)



ちなみにゲームは
ご存知ドラクエ
なんだけど


「ドラクエする彼女最高ー」
と言われました


最高の誉め言葉だわ!



冷めた?
とか書いてるわりに
仲良しアピールw




彼氏っていうか
友達にもなれる感じです