今日やーすみ(^^)
幸せだわ!


昼まで寝てた!
でも咳がでて
途中何回も
起きた(´Д`)
はやくなおれよ風邪



昨日、久しぶりに
ゆちょんネタになった(^^)


なんでやったかな



あたしたち
いつも会話が
飛ぶんよねw


たしか最初はジンの髭ネタやった




な「髭はえたねー(^^)」

ジン「どうでもいいよ
はえてても。
なつこいないし。
でも日本いったら
ちゃんとしてるでしょ?ひひひ」


な「アジョシやなー」


ジン「うぅ。ごめんね、こんな顔」


な「(落ち込んでたから)いいよ、いまがいいよ。てか顔よりもやっぱり性格とかよ。」



なんかこっから
ゆちょんが出てきた。


なんのタイミングもなく
あたしがゆちょん
かっこいいよねーってw



ウケるのが
ゆちょんの顔で
ジンの性格だったら
あたしは
ゆちょんにいくなぁって
言ったら



空想の世界なのに
ジン、ショック(ノд<。)゜。



おるわけないやん

とフォローいれたけど
なんか納得されてない
ご様子。



でもあとから
ジンから
「そいえばこの前、男
三人で飲んだとき
男三人が
ゆちょんかっこいいなよなーなんて話したよヲヲ」


だってw



男にも好かれるゆちょん




ジンも
顔キレイだし
バランスいいよね
とか誉めちぎってた



でも他の韓国
アーティストいっても

え、どこが?
みたいな変な顔される


彼は素直だから
わかりやすいね




でもスカイプきって
メールがきたときに





たとえ
俺がいまかっこうよくないけどね
老けてアジョシけどさーw
夏子が俺、気に入らながるけど
もっとー
夏子が俺を好きになりますように☆彡
それも頑張るからwww
全部負けないから( ̄▽ ̄)ヲヲヲ



ってきた



まだまだ日本語だめだめ
な文章でごめんね


意味はなんとなく
わかるね



結構、ゆちょんネタ
引きずってたんだ



前にも数回こんなん
きたなぁ


前と何も
変わらない



前よりもっと
大事に考えてくれる
あなたが
好きだよー





こまうおー



今日は1日ダラダラすごそーっと\(^^)/