あたしの異動します
手紙をかいてたら


私は!
とか
名字をかいてなかった
から
お店が移転と
お客さんを勘違い
させました




こんな自分の
やらかす性格
なおしたいー(´Д`)



はうぅ


こんな瞬間で
あたし接客は
合わないかも。。
って考えちゃうね





あー、ねむい。


生理は終わったけど
まだ風邪ひいてるのと
また昨日
お腹くだして
ピーピーやったw


薬3つものんでんのに。


ジンにも
哀れんだ顔で
「からだよわいね~」って。。

毎日毎日
お昼休憩で
ご飯たべたってメールすると
「薬は飲んだ?」って
メールくれる(´∀`)


たまに忘れてるから
ありがたい☆



可愛いのが
あたしが食べた
ご飯を真似してくるん



例えば今日、
休憩にお菓子たべて
たら
同じやつをすぐ
買ってきて
写メつきで
食べてる☆
とかしてくる(´ω`)

かわいすぎ\(^^)/


真似真似の~
とか
ルフィーの要素満載な
メールやしうける☆ヽ(▽⌒*)