今日、正式に
新しく入るお店の
人にも挨拶した


たまたま応援で入ってたし!


人事異動って
本当に大変やね。


かなり身内ネタやけど
本当にDGは
どんどん
減らされていくねー


百貨店かGMSやもんね




そして、今日
一緒に入ってる
先輩から夜に
電話が!


「最近、大丈夫かなって
心配で電話したのよ」
って。



それからも
最近、二人入店が
なくてコミュニケーション不足
だったり、
5月も達成して
ディズニー行こうって
約束した矢先
だったね、とか。



心配してくれながら
自分の体験談
だったり
励ましてくれたり
身近な先輩が
こんなに
考えてくれてたことが
嬉しくて
ぎゃん泣き




いつも連絡ノートには
怒られてばっかりの
連絡だったり
連絡ノートを
みるのが
憂鬱になるくらい
先輩の存在が
怖いと思ったことも
あったのに


今まで約三年
一緒に働いてきて
一緒に数字を
追いかけて
達成して
怒られながら
頑張って……



先輩も
またあたしと
一緒にディズニーも
行きたいって。


まだまだあたしの
成長のために
話しておきたいことも
あったのに
もっと異動が
早くわかってたらねって



厳しいけど
実は優しく
誰より
心配して
考えてくれてて
あたしは本当に
恵まれたなって
異動を通して
実感しました
切実に。。



こういうのって
よくあるよね


仕事だけに限らず、
いつも一緒にいたら
気づかないけど
いざ、離れるときに
良さがわかったり
もう遅かったと
後悔する


でもそれが
わかるのはいつも
離れたとき


恋愛でも離れてみて
初めてわかった
彼の優しさ

逆にこんな酷いやつ
だったんだとかもある。



あたしの人生
まだまだイケるね!!


先輩もやっぱり
前向きに
っていってくれた☆



ありがたい!

でも泣きすぎて
明日、目がむくむ