空港へ
お見送り!


最後は二人で
しんみり









にはなりたくなかった
ので平然と
振る舞って
時間ギリギリまでいましたよ



今回も絶対泣かないと
決めてた


7月も9月もそうしたもん





あ、今回も大丈夫☆
と思った!











のに、
ジンが悲しい顔しやがった



反則━━━
あなたのせいで
目がうるんだやんか



涙、こぼれてません


でもうるんだことも
自分の中で
許せず
反則な顔したジンを
悪者にしたww



だからサプライズで
かいてた手紙も
渡し損ねた
全部、ジンのせいにするw




手紙は
ちさに託すぜ!


こんなかんぢで
ジンの旅行終了━☆



書くの疲れたw



そして、最近は
まだ一週間ほどしか
たってないのに
ジンがきたのが
すごい前のような
感じがする



そして、
ジンの愛情もまた
エスカレートしていき
Face bookで
二人の秘密場みたいなん
作って
写メのせたり
ムービー送ってくれたり
仲良くしてますw



スカイプもできるだけ
するようにしてる!


けど旅行から
帰ってきて
仕事がたまっちゃって
最近ジンは
お疲れ気味でかわいそう



昼から夜まで
水だけ
とか昼から朝4時まで
仕事とか



体調が心配(´Д`)


でもあたしの顔みたり
声きいたら
元気なる
って。。


嬉しいけど
現実主義なあたしは
ちゃんと休んでくれ
と!!!


そんなこといってくれて
幸せだけど
体調は治らないから。



今、現在も
仕事おわって
ミーティングして
終電なくなって
職場でねて
朝一で家にかえるて☆



冗談で
「明日、朝はやいから七時半におこして?」

ってきいたら
「ぅん、うん!!俺、おこす」

って
うれしそうにw


いちいち可愛いね君



冗談でいったのに
「俺がおこしたい。
モーニングコールする絶対」

やけんね。



ありがとうございます




のろけましたww

余裕こいて
深夜に更新してるし!



でもいまから
寝よう☆


チャルジャ