今日が最終日。。

はやかったー。


飛行機は夕方17時ごろ


時間があるから
最後、あたしの
職場まできてくれて
一緒に最後、昼御飯
たべて帰ると☆



なので一緒に駅まで!


かれこれ休憩までの間

ジンを待たせること
1時間半ww


そして待ち合わせ場所に
いくと
ヒマワリの花を!!


k-girlsとオッパと私-2011110314270000.jpg



あたしが
ヒマワリ好きって
いったの覚えてたw


ただ季節が夏の花
だからなんだけど。


ありがとーー




そして、わたし
この日嬉しいことが。


まだ確定版のシフト
もらってなくて
仮では今日から
5連勤だったけど
店にいったら
確定版シフト
あってみたら



明日やすみやん\(^^)/


ジンにゆったら
慌てて
滞在延長www



今日が3日で
明日の4日が休みで
また7日も休みだから
7日に帰るって(´∀`)



わぁ、7泊8日



こうなりました\(^^)/