k-girlsと解散して
初の二人きり
お泊まりー!!!


前々から
話してた
テキーラ飲みながら
ワンピース劇場番DVDみる☆

できた\(^^)/

そのために
わざわざノーパソ持参(^O^)
さらにiPadまでw


だから荷物くそ重かったもんね(ノд<。)゜。



ラブショットもしてみたりわいわい(^O^)


あたしパジャマなくて
貸してくれたやつを
そのままくれたw

若干、ペアルックな
Tシャツww

スポンジボブの
くるぶしソックスまで
もらた\(^^)/

あたし貰いすぎw



くれなんてゆってないよ!

ジンがどんどん
あげる\(^^)/
あげる\(^^)
あげる(^^)/


やったとwww


k-girlsとオッパと私-2011110201420000.jpg





k-girlsとオッパと私-2011110219330001.jpg




ちなみにこんな
準備、ぜんぶジンが
してくれる優しさ☆


「なちゅこはゲームしてて!!」


甘えてずっとゲームに
熱中(^O^)


やさしすぎ!


ありがとう!



そしてワンピースみながら
泣いて泣いて
でも酔わなくて
いつの間にか寝て
朝になりましたとさ。




まぁとにかく
ジンありがとうって
感じな夜でした