いやー、もう記憶が
曖昧w

老化進行中もいいとこ



てか結局、ジン
7泊8日したからねw


なので記憶も
飛ぶよね。。



ちなみに二日目は
朝から会いました(^O^)

んでお昼に天神へいき
だいすきな先輩と
三人でご飯\(^^)/


楽しかった(^O^)
んで
あたしの用事に
ついてきてもらい、
岩田屋とか
キャナルとか
いった(´ω`)

ちさサプライズもできたw


んで一回
ホテルに☆
すでに時間は17時半(ノд<。)゜。


歩き周りすぎて
疲れたw

20時からは
k-girls+ジンでご飯☆


みんな集まってくれて
嬉しかった(´ω`)


ゆりあきは
ジンと初対面(^O^)


でもさすがk-girls


お構い無しに
じゃんじゃん
ガールズトーク炸裂!


それが楽しくて
一瞬、隣にジンが
いないと思う幻想が
みえましたww


でも彼も大人しく
ガールズトークきいてました。



あっとゆうまの時間やったわー



みなさんありがとう\(^^)/


ジンがお土産忘れた
ことが悔いですがw