あきないましたー

接客でマッサージしてた


のにもかかわらず
すごいこっち
見てくれて
素通りしようと
したけど
頼めそうだったから
「ファンデのサンプルちょーだい」
と言ってくれた\(^^)/

お客さんに
友達きて
韓国人の彼氏と
一緒です
とか話してて
お客さん
わざわざメガネかけて
みだしたww


あきなうけるわw

ファンデかなり助かった
ありがとうー(´∀`)


そしてまた
ペアリング探し(^ω^)

TIFFANYの1万8千の
やつが
よさそうやったけど
THE KISSに
あったやつかった


こみこみ約3万もしたから
あたしも3分の1負担w


なんだかんだ
それ以外は
1000円くらいしか
出してなかった


ペアリングも無事買って
るんるん♪

お互い初めてっていいね!

ラウワンで
ゲーセンで遊び
プリクラも
とった♪


顔がサギる
プリクラにびっくり
してた(´∀`)

ジン女の子みたいやった

こんどアメンバーで(^^)


夜ご飯まで時間が
余ったから
一時間だけカラオケ(^^)


二人で大熱唱w
彼氏と初でこんな
バカ騒ぎできるのは
ジンが初めてw

楽しかった(´∀`)

日本の歌も
上手!


叫ぶから
うるさいけどね


そして予約してた
モツ鍋(´∀`)


うまいー
ジン幸せそうで
よかったー

k-girlsとオッパと私-2011103119250000.jpg



日本の食べ物おいしい
って☆ヽ(▽⌒*)

でもやっぱり
カツ丼に七味とか
モツ鍋に七味とか
薬味はいるねw


んでホテルへ
帰った☆