昨日はぬぬこ参上\(^^)/

MARUKO行って
美意識磨いて

二人で
うどん\(^^)/


因幡うどんやっぱり
マシッソ(´∀`)

梅あおさお気に入り(^O^)


k-girlsとオッパと私-2011101713520000.jpg



それから阪急で
ドレス買いに行って
かわいいドレスを
相方ゲット♪


あたしには
似合わない色が
似合うから
うらやま(^ω^)



順調に用事がすんで
我が家へ帰ってきた!


東方神起みたり
こもと氏みて
わらったり


ピカルがやばかたww

あのなおみさん
ツボ\(^^)/


三回もみたやんかw


でもユノに
あんな甘い言葉いわれたいwwははは





そして
昨日
facebookデビューした(^O^)


知ってる人がいっぱい
いて焦るわw


軽い気持ちでしないと
個人情報筒抜けやん\(^^)/




なのに昨日
ジンにやってる
こと一応ゆったら
早速
友達なってから
やたら
ハングルで打ちまくって
遊んでた(^O^)


ハングルなら
みんながみんな
わからないから
有難い♪


だからまた韓国語
がんばろうかな!



でも
ジンが韓国本と真逆なこと
言い出すから
混乱したやん。。


かなりあたし
噛み付いて話してしまった(´Д`)

なんか

テジでもデジでも
意味は結局一緒



日本人がわかりやすい
ように
言い換えてかいてる
んやないか?


みたいなこと
言われたが
わからなさすぎて
(頭弱すぎね)

イライラしちゃったから
この話し強制終了w



とりあえず本みて
覚えます