九州最大級
じゃーん

k-girlsとオッパと私-2011100416030000.jpg


ちさあき
(ゆりちゃまいなくて残念)三人k-girlsで*


途中参加したわたし。

スタバにいた二人に
あった瞬間

ちょー盛り上がるw


あたしだけ
うるさかったのかな?


いや、三人みんな
うるさかったはず\(^^)/

それだけ仲良しパワーは
すごいんです


あきなの炸裂
読み間違い単語に
爆笑するちさなつw


キヨウォ(o^o^o)


そして韓国ヨジャに
身も心もなってた
ちさ、似合ってました♪


とりあえず
ぐるっと
イーストビルまわって
あとはマックで
ガールズトーク☆☆


話したねー
時間すぎるの
早すぎやん(´Д`)



ひさしぶりに
あえたから
楽しかったー♪




そして、不思議な
ことが。


この前、課長が
店周りきて突然、
「韓国はいってる?」


その時は
普通に
受け答えしたけど

ん?あたし
課長に
そんなプライベートな
話ししてないよ?


そんな疑問の2日後

営業が棚卸しあるから
休日出勤を~的な
ニュアンスで言われたとき

「韓国はいかんよね?」

みたいにいわれ

はは~
みたいにすませ

今日の研修では
ある先輩から
「最近は韓国いった?」
「今年で何回いったと?」




えっらい、みんなから
聞かれるんですが
相方、なんか
話してますか?


こうも立て続けに
色んな人から
言われるもんだから
びっくりさせられた件ww



あたしたち
会社では
韓国大好き人間に
思われてますよ多分



この際やけん
韓国語、趣味程度にまた
勉強しよかな(^^)