昨日から2連休~\(^^)/
東方神起のアルバム
予約してたから
取りにいって


家でジンと4時くらい
からちょっとだけ
スカイプしてた☆


二人でお菓子たべ
ながら色々
遊んでました!


スカイプしながら
途中
洗濯機かけたり
なんかもう
気を遣わずw


ジンも
ちゃーんと待ってくれます(o^o^o)


夜はご飯、ばぁやと
一緒に作って
ビール飲みながら
今日買った
東方神起のDVD(´∀`)

幕張であった
マキシマムとWhyやばかた


酔ったから
ジンにスカイプ
しよしよゆって
ちょっとしたw


んで途中
お風呂入りたくなった
から切って
おたがいお風呂から
上がってまたスカイプ(^O^)


あたしが
細木さんの
六星占術で
来年が真ん中の
大刹界って話してたけど
ジンはあんま
占いは信じないみたい


あたしもまんま
信じてはないけど
ただ念押しでみてる


でも相性占いみたら
あたしたち
中の上くらいの
相性で安心(^^)

あたしが来年
何をしても
上手くいかず
非難されるけど
ジンが成功するから
あたしがそれみて
羨ましがるらしいw


あとあたしが
ジンをリードしていくと
上手くいくらしい


まぁ頭にいれておこう


細木さんの本、
結構おすすめ(^O^)

なにかと当たってるよ☆


あと途中で
ちさあきとも
スカイプした☆


ジンに待ってね
っていったまま
保留してたけど
切られて
あ、まずいと思い
ちさあきと
解散!(><)


着々と予定が
たってて
うらやまー!

二人の話しきいてたら
行きたくなるやん


江南くらぶぅー。。。



そして寝たの4時w

ジンと
いつもの深い話し
してたらこんな時間に。



次の日も
休みだったからね(^O^)



よし、起きて
掃除して
宿題して
ちさあきと
買い物とご飯いくぜ(^^)