今月はなんなんだよー


今までで一番
忙しいやん(><)


月末にセールやってて
あたし自分の店
以外に2つの店まで
セールいったし!

足が弱ってますが。


とりあえず4勤中の
まず1日目は
通常応援(嫌いな店)。
好きな先輩がいて救われた\(^^)/

2日目は昨日の店の
セール!
通常出勤だったけど
まぁ忙しくて
慣れないから気疲れした


3日目はいつもの店
やったのが急遽
応援はいって
しかもセールで1人で(><)
急遽で店長に
「何時から入店したらいいですか?」
ってきいたら
冷たく「自分で考えてください」とかいわれて
むかついた店で応援

むかついたから
一時間残業って形で早く入店してやった

好きな先輩たちが
いたから救われた


そして明日は自分の店

でも10時から21時までの
完全オール
からの送別会で帰りは
0時帰宅予定(´Д`)

1日の半分以上を
仕事に費やすあたし


そして来月のシフトが
まだわからない


明日店にいったら
わかるけど
土曜日も仕事だったら
あたし地獄やん


萎えるやん



でも
Mステとか
いいとも見て
疲れが和らぐ
あの瞬間たまらんわー