最近、スカイプしてて
爆笑する話しばっかり。
なんかね。


あたしの発言にジンが
笑い、
それを冷たく
つっこむあたしに
更にジンが笑い、
おかしな発言しだす
ジンに爆笑して
二人で
カメラがブレちゃう
くらいおかしくなるw



ってゆーのも
9月の旅行のムービー
を送って
同時に一緒にみてます


その中で
笑ったのが
ぬぬこが
ジョイフルで
ゆってぃーって
言ったムービー


ついにジンに暴露w

そのムービーは
ジン1人でみてて
それ見たジンからのメールが

「俺、ゆってぃーですか?ww
そなんですか?ww」


吹いたw
気にしてるーー


ムービーみて
ゆってぃまぢで
検索したらしい


そしてスカイプで
ゆってぃーは芸人であること
ゆってぃーがわかちこわかちこをする人
を教えたら

あー、だから
ちさが俺にしろってゆったかみたいなこと
言ってて最後に

「ちゃんと俺のこと
バカにしてたんだ」



っっwww

吹いた吹いた。

ジンの発言うけるわ!


毎日仲良くしてます